個人ラボ~大型ラボ・院内ラボ・自費専門ラボなど様々なニーズに合わせてソフトを選択。
2023年10月からスタートするインボイス制度にも対応。
個人ラボ~大型ラボ・院内ラボ・自費専門ラボなど様々なニーズに合わせてソフトを選択。
2023年10月からスタートするインボイス制度にも対応予定。
テクニシャン21 | いればくん LITE | いればくん | いればくん Pro | HITECH |
---|
定価(税別) | ||
お支払方法 | ||
販売管理 | ||
---|---|---|
納品伝票発行 | 納品書 | |
請求書発行 | 合計請求書・請求明細書 | |
分院合算処理機能 | ||
締日範囲分割機能 | ||
入金処理 | 入金一覧表 | |
売掛処理 | 売掛一覧表 | |
販売管理資料 | 社内売上集計 | |
得意先別売上集計 | ||
技工士別売上集計 | ||
担当者別売上集計 | ||
グラフ表示 | 月間・年間・部門別売上など | |
技工料金 | 技工料金設定 | |
得意先別技工料金設定 | ||
技工料金表作成 | ||
受注管理 | ||
受注伝票入力 | 受注一覧表 | |
受注管理資料 | 納品予定一覧 | |
納品漏れ一覧 | ||
試適中リスト | ||
作業保有量 | 技工士別の仕事量 | |
画像管理 | 患者画像保存・検索など | |
複数端末入力 | ||
LANライセンス | 社内の複数PCで同時使用 | |
WANライセンス | 遠隔地の複数PCで同時使用 | |
工程管理 | ||
工程管理 | 技工士毎の工程・歩合計算 | |
インボイス対応 | ||
インボイス対応 | 登録番号・税率の印字など | |
その他機能 | ||
材料管理 | 預かり材料管理 | |
社内材料管理 | ||
歯科技工録 | 納品書作成時に自動作成 | |
見積管理 | 見積書の作成・保存 | |
納期カレンダー ※3 | 月毎の納期スケジュール作成 | |
宅配便データ書き出し ※3 | ヤマトB2クラウド専用 | |
テプラ印刷機能 ※4 | 受注・納品データをテプラ印刷 | |
自社住所切替機能 | 複数住所の登録・切替 | |
営業所切替機能 | 営業所毎に伝票発行・売上集計 | |
バックアップ機能 | 外部メモリーにデータ保存 | |
消費税一括変更 | 消費税率の簡単変更 |
月額2,500円 | 月額6,500円 | 680,000円 | 1,360,000円 | 2,200,000円 |
年払い | 月払い | 買取 | 買取 | 買取 |
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | ● |
オプション | ● | ● | ||
● | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | |
▲ ※1 | ● | ● | ● | ● |
▲ ※1 | ● | ● | ● | ● |
オプション | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | |
オプション | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | |
オプション | ● | ● | ||
オプション | オプション | ● ※2 | ● | |
オプション | オプション | オプション | オプション | |
● | ||||
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | ● |
オプション | ● | ● | ● | |
● | ● | ● | ● | ● |
オプション | オプション | ● | ● | ● |
オプション | ● | ● | ||
オプション | ● | ● | ||
オプション | オプション | オプション | オプション | |
● | ● | ● | ||
● | ● | |||
● | ● | ● | ● | ● |
● | ● | ● | ● | ● |
※1 一部帳票は含まれていません。詳細はお問い合わせください。
※2 LANライセンスが2台標準セットされています。
※3 使用するパソコンにEXCELが必要になります。
※4 「テプラ」は株式会社キングジムの登録商標です。パソコン接続機能のあるテプラで印刷可能です。
お客様に愛されて35年以上
ソフト、サポート、リモート操作ともに多くのユーザー様にご満足いただいております。
(2021年度アンケート満足度調査結果)
ソフト満足度(機能・操作性)
サポート満足度
リモート操作満足度
サポート専属のスタッフが、
お客さまからの質問に丁寧にお答えいたします。
・操作方法がわからない!
・集計が合わない!?
・印刷できない!
など、お困りのときにはお電話ください。
24時間365日、いつでもご質問ができます。
ご不明点を、メールまたはFAXでお問い合わせいただければ、営業日のサポート時間内にいただいたものは当日中に、それ以外の場合は、翌営業日にメールまたはお電話にてお答えいたします。
リモート(遠隔操作)で
お客様のパソコン画面を見ながらご説明します。
・どう説明したらいいのかわからない!
・やり方がわからない・・・
こんな場合は、お客様が操作されている画面を共有させていただき、同じ画面を見ながら、または弊社スタッフが直接操作させていただきます。
※オンラインサポートには、インターネット接続が必要です
当社の商品・サービスを
フルにご活用いただいているお客様をご紹介いたします。
その他多数のお客様から嬉しいご意見をいただいております。