経営に本気でお悩みの方へ!働く人たちの意識を改革させます!
「HITECH」は、
業界史上最高のソフトです。
大型ラボだからこそ必要とされてきた機能・使いやすさは「HITECH」が実現しました。
● 必ず利益が残る仕組みを構築できます。
● 技工士さんの公正な資金を創出できます。
● 技工士さんのやる気を起こさせます。
● 事務員の作業時間を削減できます。
● 外注技工士さんとの連携がスムーズになります。
HITECH REPORT
HITECHを使って改革を続ける株式会社テクニカルセンター社
同社の利用レポートをご紹介
01
受注管理
01
受注管理
・ 受注日別の一覧表印刷。
・ 専用受注伝票により社内はもとより、外注に対しても統一管理が可能。
02
受注管理資料
02
受注管理資料
・ 担当者別納品一覧表の印刷
・ 未納品一覧表の印刷
・ 試適中リストの印刷
・ 作業保有量でその日受注した仕事量を明確に把握
03
作業工程チェック
03
作業工程チェック
・ 担当技工士の作業進行に伴い工程のチェック・変更が可能。
・ 受注票をハンディターミナルでピッ!容易、正確な進行チェックが可能。
04
納品書・請求書発行・入金処理
04
納品書・請求書発行・入金処理
・ 納品書をスピーディーに発行
・ 合計請求書に預かり材料の残量表示、伝票枚数の表示
・ 請求時の値引き処理等を正確にスピーディーに印刷
・ 入金履歴を確認しながら入金処理が可能
05
経営分析
05
経営分析
・ 得意先別、技工士別、担当者別の売上一覧、工程明細などで医院ごとの売上動向、補綴物傾向、利益率など営業展開に利用可能。
・ 再製作の分析、技工士と医院の設定状況等あらゆる方向から経営をガッチリサポート。
【POINT1】技工物工程管理で、技工士の歩合計算が容易で正確
【POINT1】
技工物工程管理で、技工士の歩合計算が容易で正確
技工物の工程分解を行い、更に工程対して単価の割付率が設定できます。14個の工程に分解し、担当技工士の設定が行えます。得意先別に担当技工士の設定を行う事もできるので、技工士の能力に合わせた設定が可能です。工程確認作業画面から、チェック作業が円滑に行えます。HITECH2の一番特徴のある機能がこの工程管理となっています。
補綴物の工程分解
技工士別工程単価設定
得意先別担当技工士設定
【POINT2】技工士の作業保有量はグラフ表示で業務状況を把握
【POINT2】
技工士の作業保有量はグラフ表示で業務状況を把握
工程に分かれた状態で各技工士や部門ごとの作業保有量の把握ができます。作業保有量は7日間の範囲で確認できます。※ラボの休日は集計対象外にできますグラフを表示させることもできるので、業務状況が非常にわかりやすく簡単に把握できます。
【POINT3】材料入出庫管理で材料使用状況や在庫状況の把握が可能
【POINT3】
材料入出庫管理で材料使用状況や在庫状況の把握が可能
「医院からの預かり」「社内の仕入れ」「技工士&外注ラボへの預け」を正確に把握する事ができます。
また、在庫管理が行えるため社内の材料在庫状況が明確に把握できます。
【POINT4】技工室で補綴物や材料の数量変更・各工程の完了作業を実現
【POINT4】
技工室で補綴物や材料の数量変更・各工程の完了作業を実現
受注票のバーコードを読み込み、工程のチェックを行います。
価格
● 2,200,000円~(税別) ※ソフトのみ
動作環境
・日本語OS
(サーバー)Windows Server 2008 以降
(クライアント)Windows10 /Windows8.1
・CPU
(サーバー)1.4 GHz以上の 64bit プロセッサ推奨
(クライアント)1GHz以上のプロセッサ推奨
・メモリ:4GB以上
・画像解像度:1024×768以上必須
・ディスクドライブ:CD-ROMドライブ