社員総会に伴う臨時休業(8/21)のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】

2025年8月21日(木)

 

※休業中のお問い合わせにつきましては、翌日以降に順次対応させていただきます。

 一部対応可の部署がありますが、出先での対応となるため通常よりもご不備をおかけする可能性があることをご了承ください。

その他のニュース

2024-04-19

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

休業期間:2024年4月27日(土)~5月6日(月)

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2023-12-01

2023-2024年の年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

2023-08-22

IT導入補助金2023「ITツール」採択のお知らせ

2023-08-02

夏季休業のお知らせ

2023年8月11日(金)~8月16日(水)

Calendar Loading