誠に勝手ながら、8月21日(水) は社員総会のため、TELサポート・消耗品発送業務を一部縮小いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■消耗品(伝票)のご注文に関して
8月20日(火)16時30分までのご注文は、翌日21日(水)に発送いたします。
8月20日(火)16時30分以降のご注文は、翌々日22日(木)の発送となります。
8月20日(火)当日発送については、15時までのご注文に限り承ります。
8月21日(水)のご注文については、翌日22日(木)の発送となります。
8月21日(水)の当日発送は受付できません。
在庫状況をご確認の上、お早めにご注文ください。
サポートセンターへの電話がつながりにくい可能性があります為、ネットからのご注文をお願いいたします。
■8月21日(水)のサポートセンターTEL受付について
お電話やお問い合わせフォームによるお問い合わせは受け付けておりますが、
通常時に比べて、お電話がつながりにくくなったり、対応にお時間をいただく可能性がございます。
※8月20日(月)・22日(水)は通常通り営業しております。
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